So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見開催中 [Livly Island]

新しく飼い始めたラヴォクスの『ミネバたん』とお花見してます(´∀`)

ohanami.jpg

差し入れ持って遊びに来てね!w



・・・リアルでは、こちらは今月中旬以降かな~
早く春らしくなって欲しいです♪
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ダークさん…またね [Livly Island]

アイテム枠も増えてダークさんで埋め尽くしてましたが、普通な感じに戻ってみようかとwww

ということで記念撮影

だーくさん.jpg

ダークさんカワイイよダークさんv

最近放置してたら、ソネくじ始まってた!
しかもブログフィギュアに『うんこさん』がいてビックリ!
動画を見てから気になる存在でした。
うんこさんもカワイイv


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

春ですね [Livly Island]

パークも桜が満開♪

私の島も春仕様にしてみました。

ダークさん春.jpg

ダークさん達がデート中ですv

ラブレター掲示板が可愛くて買ったものの、なかなか機会がなくて今回初めて使いました。

愛着がわいてしまったので、ダークさんにはまだ頑張って貰います^^

今月のGLLスタンプ、またアイテム枠は増えず…

もう1体置きたいのにwww
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
相談から解決までの流れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。