So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ばじーなちゃん誕生 [Livly Island]

メデネの記事を書けなくなったので、ブログタイトル変更。
「元」を付けただけという(^_^;)
いつか元のタイトルに戻せたら幸いです。

そして、メデネからネオピグミーへ転生しました。

ばじーなちゃんです。

0408.jpg

ダークさんも呼んで賑やかなお花見♪

そして明日はリアルお花見ですo(^-^)o


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メデネが・・・ [Livly Island]

「通心できるリヴリーがいません」というような文字、
いつもと違う様子。

そして、通心できるリヴリー(3匹いるので)で
部屋を覗いてみると

0407.jpg

あぁぁ(ToT)
お世話を怠っていたために帰らぬリヴとなっていました。。。

メデネは2008年お正月限定で、はじめての子で
一番のお気に入りでした。

変身できる時が来ればいいけど、人気が低いのでどうかな。

バジーナちゃん、今まで癒しやトキメキをありがとう(ToT)/~~~

そしてこのブログのタイトルはどうすればいいのだろうか。(考案中)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

またお花見の季節です [Livly Island]

気が付いたら2年ぶりの更新。

リブリーの方は、お気に入りのホットケーキ島♪

0403.jpg

来週あたりお花見しようかなo(^-^)o

全国話題のスイーツお取り寄せ!しかも全品送料込み
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -
相談から解決までの流れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。