So-net無料ブログ作成
検索選択

ばじーなちゃん誕生 [Livly Island]

メデネの記事を書けなくなったので、ブログタイトル変更。
「元」を付けただけという(^_^;)
いつか元のタイトルに戻せたら幸いです。

そして、メデネからネオピグミーへ転生しました。

ばじーなちゃんです。

0408.jpg

ダークさんも呼んで賑やかなお花見

そして明日はリアルお花見ですo(^-^)o


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

か-ず

お久しぶりです!
メデネさん死んじゃったんですね。おいらのピグも、今年死んじゃいました^ー^;
またメデネ飼いたいんで2013年のお正月のネオベルを期待したけど、メデネは出ないみたいです。
ゴズはあるのになんで?!と思っちゃいました^ー^;
メデネ人気無いのかなぁ・・・。
by か-ず (2012-12-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相談から解決までの流れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。