So-net無料ブログ作成

お花見開催中 [Livly Island]

新しく飼い始めたラヴォクスの『ミネバたん』とお花見してます(´∀`)

ohanami.jpg

差し入れ持って遊びに来てね!w



・・・リアルでは、こちらは今月中旬以降かな~
早く春らしくなって欲しいです♪
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

か-ず

こんにちわ^-^
来るのおそくなってすいません><

ミネバさん、可愛いですね!
メデネさんもコサージュが似合ってて可愛いです^-^
お花見、お団子がおいしそうです♪
春の帽子、前にタンポポの帽子が出てましたね。
おいらは高くて買えませんでした^-^;
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2010-04-25 16:04) 

トラックバック 0

相談から解決までの流れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。