So-net無料ブログ作成

ダークさん…またね [Livly Island]

アイテム枠も増えてダークさんで埋め尽くしてましたが、普通な感じに戻ってみようかとwww

ということで記念撮影!

だーくさん.jpg

ダークさんカワイイよダークさんv

最近放置してたら、ソネくじ始まってた!
しかもブログフィギュアに『うんこさん』がいてビックリ!
動画を見てから気になる存在でした。
うんこさんもカワイイv


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

か-ず

こんにちわ^-^
またダークさん9人いますね!
いっぱいいても可愛いです♪
うんこさんのフィギュアもかわいいですよね!
おいらはコーン入りのやつにしました(笑

ポチポチ&くじもらいます^-^
by か-ず (2009-06-27 17:32) 

か-ず

こんにちわ^-^
ラヴォ、かわいいですよぉ~。
Sちゃんは怖い&可愛いですけど(笑
よかったら飼ってみてくださいね^-^

今の島のレイアウト、ダークさんが一人だけですね♪
今日もポチポチ~。
(くじ、クリックしてもずっと送信中になって
もらえないです^-^;)
by か-ず (2009-07-05 17:14) 

か-ず

こんばんわ^-^
夏祭りはじまりましたね!
みんな青いハチマキしててかわいいです^-^
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-08-08 20:56) 

か-ず

おひさしぶりです^-^
コメントありがとうございました!

リヴはGLLの甘い餌をあげたり、いっぱいなでると何か拾ってくるみたいなんで、やってみてくださいね^-^
今年もお世話になりました!ありがとうございました!
よいお年を~^-^
今日は久しぶりにポチポチ~♪
by か-ず (2009-12-31 15:25) 

トラックバック 0

相談から解決までの流れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。