So-net無料ブログ作成

春ですね [Livly Island]

パークも桜が満開♪

私の島も春仕様にしてみました。

ダークさん春.jpg

ダークさん達がデート中ですv

ラブレターの掲示板が可愛くて買ったものの、なかなか機会がなくて今回初めて使いました。

愛着がわいてしまったので、ダークさんにはまだ頑張って貰います^^

今月のGLLスタンプ、またアイテム枠は増えず…

もう1体置きたいのにwww
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 12

暮竹

デート中ですかwww 春ですねぇ♪ (o^-^o)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-04-05 01:33) 

か-ず

こんにちわ^-^
あ、ダークさんたち仲良くデートですか!!楽しそうなレイアウトですけど、メデネさんが一人で少しさびしそうですね^-^;
そーいえばダークさん、また少し安くなりましたね。7人目のダークさんはもう買ってあるんですか? ちょっと気になりました(笑

ボロドウさんの帽子、いいですよね! 上にあるddを取ったりできたら、もっといいなぁって思いました。1000ddほしいです(笑
あと、くまっこさんの「スコップが刺さってる」っていうコメント見てネタが思いつきました。ちょっと変ですけど今度プレートにしたいと思います。ありがとうございました^-^
ポチポチ&くじもらいますね~♪
by か-ず (2009-04-07 17:28) 

か-ず

こんばんわ^-^
お祝いコメ、ありがとうございました!うれしかったです^-^
メデネかわいいから、飼ってみたいですよね♪
自分がリヴリーですか(笑
技とか使えて楽しそうですね♪
でも、ムシ食べなきゃいけないのはちょっと^-^;
by か-ず (2009-04-21 21:36) 

か-ず

こんばんわ^-^
宝くじ、1等当たらないですよね><
おいら2等も当たったことないんで、絶対に無理かもしれないです(笑
虫の帽子は、気持ち悪いの多いですからね^-^;

ピンクのメデネさんは花飾り似合うと思います♪
今回の壁紙、いいですよね!
ddで買えたらもっとよかったのに!って思いました><
今日もポチポチ~♪
島にダークさん、ギュウギュウですね(笑
by か-ず (2009-05-01 21:28) 

か-ず

こんにちわ^-^
変換バトン、面白いですよね!
くまっこさんのPCも変な変換になったんですか(笑
また面白いのあったら、載せますね♪

今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-05-10 15:30) 

か-ず

こんにちわ^-^
3コマ、喜んでもらえてうれしかったです。
ありがとうございました♪
ピッパリーさん、どんどん変な人になってる気がします(笑

今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-05-17 16:58) 

か-ず

こんにちわ^-^
官帽、買われたんですね!
ピンクのメデネさん似合っててかわいいです><
おそろいの帽子をかぶって、ピグと一緒に写真撮れたら
すごくかわいいだろうなぁって思いました♪

名前違ってたんで、最初変えたのかなって思ってたら、
変わっちゃったんですか。^-^;
名前の戻し方、知ってたら教えられたんですけど、わからないです。
すいません><
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-05-23 16:51) 

か-ず

こんばんわ^-^
青リボン、ほめてくれてありがとうございました!
ピグ喜んでました^-^

ありがとうございます、写真撮れるの楽しみにしてます♪
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-06-02 21:40) 

からあげ

こんにちは~^^
大分おそくなりましたが、
ご訪問ありがとうございました♪
(くじも頂こうと思ったんですが…)
現在、ダークさんに占領されている島に、
衝撃ですっ!…^o^)
by からあげ (2009-06-23 15:33) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-11 02:45) 

SM度チェッカー

お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
by SM度チェッカー (2010-06-14 22:27) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相談から解決までの流れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。